{E285088C-2E3D-4432-95B5-DB6572556605}

いつも読んでくれてありがとうございます♪
あげはです。

今年も残り2ヶ月です。
今年は特に時の流れが早く感じる( ;  ; )
去年の大晦日のブログ↓

{116CFE3F-55B7-444C-9730-4FD121297590}

「今年の1年は今まで以上に早く過ぎていってしまいました。」ってかいてるね🦄💜
2017年はどう感じて終わるのかな( ´﹀` )

{73223A7C-D61B-4B43-B19B-C85439CC0D1A}

今は11月🍁🌾
秋だよね??
寒いから冬って感じするけどギリギリ秋ですね💕🙋
秋と言ったらなんだろう🤔💬
食欲の秋・読書の秋… ´-`)ムムム。
今日は食欲の秋ということで。
私は最近くだものをよく食べます💗
みかん、梨、リンゴ、、、(*•ω•)ノ~♫
今日は梨を食べました!!
学校では給食でみかんがでたよ🍊
甘くて美味しかった星カラフル
くだものはこの時期が一番美味しい🙈✨

{75228E59-9259-4D88-B0BC-8B0A5A44C8FC}


5日です!!
今井先生の授業は英語と美術だって!
どっちも苦手な…(。-_-。)
頑張ります!!
みんなで楽しみたいからぜひ来てください+.(*’v`*)+

ゆるキャラグランプリの投票は来週で終わり🏃💨
おサボりしてませんか??
皆さん最後までポチッとくんに宜しくお願いします。

{79BA6F7C-0B3D-46A0-9E54-F3AAB0645BF9}

明日も頑張ろう💕🙋