こんばんは!
Menkoiガールズみさきです

{BED86B6D-3170-4C7E-B4AC-74F6ED1A58B7}

『アイドルファンタジスタ〜祝Menkoiガールズラスベガスジャパニーズフェスティバル出演壮行会〜』に来てくれた皆さん!
ありがとうございました〜♡♡


とってもとっても楽しかったです!

ラスベガスに行く前に、みんなに会えてほんとよかった!!こうして今日も無事に終わって楽しめたから安心(?)してラスベガスに行けそうです笑笑😁

でね後ろの方までファンの方いたし、
声もたっくさん出してくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♪

壮行会をひらいていただき、本当に感謝です。ありがとうございました。

{477D79EA-2C48-4FD3-8946-64988E1C3C7C}


もうラスベガスにいくなんて!?
日が経つのは早すぎる。。

あと3ヶ月だね〜とか言ってたのになぁ……

ドキドキが増してます😍😍

行くからには、少しでも爪痕を残してきたいし、
ライブでも言ったんですけど、ひとりでも多くの人を笑顔にしたいです😺

精一杯の力を出して、お習字という日本の文化を一生懸命伝えてきます(ง •̀_•́)ง

だからみんな、応援よろしくね

今日、ラスベガスお土産引換券をもらった方、お土産もお楽しみに♡♡
ちゃんと買ってくるからね〜👌



本当に、今日来てくれてありがとうございました!