こんばんは^ ^


Menkoiガールズ
ゆいです♡♡♡




{EC8BFB4D-3179-46AA-91F0-4A71A596F24C}




今日はけやきウォーク前橋にて
ポチッとくん応援団のライブでした^ ^


今日も2回のライブ!
ゆるキャラのポチッとくんと一緒に、
ポチッとくん体操と、スキやきソングを歌いました~( ´ ▽ ` )ノ


ポチッとくんは、ゆるキャラグランプリ2017で
50位以内を目指してるので、
みなさん1日1票ポチッとくんに
投票よろしくお願いします^ ^


(๑•🐽•๑)ブ-






みんなきてくれてありがとう💓




物販もして、すごい楽しかったなっ






次のポチッとくん応援団も来てね(*´∀`)ノ


{7AFFE7FF-C428-495D-B1E7-132E8A1806F2}

写真もたくさん撮りました😊
あげとの写真いっぱいあります💓
多くなってきてま~す✨

うれぴ










そしてね今日終わったあとスイーツたべました︎☺︎



{D7DB4CFF-35B7-43EB-94BD-D16266710404}
これですこれ^ ^
めちゃこれ美味しかったです~💓



最高ですたぁ〜










帰りの車で〜す^ ^
{B5486B1B-E771-4619-8C4D-B6C73EA6EB37}
今日は私とあやとまりあとのんちゃんとかおんです😊
( ´ ▽ ` )ノイェア



{A73E541D-61C3-4047-9DF6-A3E92B6A9C25}

{8ADF2A37-AD9E-459F-A6D1-DC1575B65573}



ぴーす✌(´>ω<`)✌








ではでは
またね^ ^





ゆい