こんばんは!
Menkoiガールズみさきです!

{4BB38825-7DEC-48CA-8D74-3B7B45EB7750}


いま雨降ってる〜☔




最近、朝も夜も寒くて寒くてたいへん!!

もう学校の制服も衣替えの季節だから、
冬服になったよー


寝るときは、寒くても、毛布とかふとんに
くるまってれば逆にそれが気持ちよくて
スースー寝れるんだけど……

朝がねぇぇぇえ🐔(ピー)
起きれないよねぇ

ほとんどの人がそうだと思うんだけど!笑笑

だからこの季節、寝坊しがち。

これから対策をとろうとおもってます
冬になったらもっと寒くなるし😰

恐ろしい!!😂
みんなもがんばろ!あさ!笑笑





明日は『ポチッとくん体操応援団』として
けやきウォーク前橋にいっきまーす!!((((っ・ω・)っ

ポチッとくん体操踊っちゃうよー♪
メンバーみんな揃うし、たのしみ!!!

けやきウォーク前橋にみんな集まってください♡♡ポチッとくんを応援しに来てね〜






それでは!ばいばーい