こんばんは!
Menkoiガールズみさきです!

{05DD0CCC-4E61-451B-840B-E9F26115D218}

アイドル羅針盤9月公演、
来てくれてありがとう!!

{2A8DE08F-E5D8-4BF8-A407-D4B5C0F1DD1B}
{5DA15085-9AFB-46B8-B887-BE2A921A8AEE}

ひとりひとりの熱気がすごかった🔥

インコトセンパイでは、
来月のラスベガス!
アニソンUSA←で披露する、私たちの持ち歌アニソン6曲中の4曲も一緒に歌わせていただきました!

{30C45DCA-3F48-420C-92F9-C58688C001E8}

しかも今日は、それぞれライブの時間が
長くていっぱい楽しめた!

MCも、久しぶりにあんなにライブ中で話したな〜笑笑

あげぱんファームの話とか、私の庭の話とか、
運動会とか!!いろいろ!
みんな聞いてくれててありがとう〜


物販でもね、ファンの方といっぱいお話できたからよかったです〜









次のライブは
23日でけやきウォーク前橋。
ポチッとくん応援団として、ポチッとくん体操を
ゆうな、のどか、はるひ、こなみ、ゆめ、かおん
この6人メンバーが踊りに行きます!

ぜひみなさん、応援しに行ってください🙏
がんばれ!6人!



そして次の次は
30日と10月1日で、
待ちに待った、麺ー1グランプリ🍜
無料ライブだよ!しかも一日に2回もライブがあるの!

麺、いーーっぱい食べられるし
来た方がいいよ!!
盛り上がろうよ!


9月はこんな感じです!

もちろん10月9日のラスベガス壮行会にもめっちゃ来て欲しい!予約して!!!
お願いします🙏





それじゃばいばーい!

{B25A620F-9319-4ED3-A50F-721DA4454920}