やっほぉーーーーーー

{43F3653A-459B-4F45-B53D-B7C5789164E3}


Menkoiガールズのまりあでーす!!!


今日は、けやきウォークにてポチッとくん応援団!!!!!
前回よりもたくさんの小さな子が来てくれました!!!!!!
ポチッとくん体操もすごく上手でした星

今日も、来てくれた皆さん!!!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

物販も新しい方も来てくれたりとか〜ピンクハート


また、23日もこのけやきウォークに、来てくれると嬉しいです!!!!



そしてね、、、、
今日は、ポチッとくんヘアにして踊ってきました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
似てるよね??????
感激おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



あとねあとね、、、、、

今日のお昼は、
あやとまりのとあげと一緒だったんだけどね、


みてーーーーーー

{E9518488-0DC8-41DF-B516-D482E20B1FC7}

サーモンウインクウインクウインクウインクいくら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大好きなの!!!!!両方とも!!!

すぐに完食しましたでーーー!!!!
美味しかった!!!!!

そう!!お寿司が食べたいまりあでございます。


写真みても美味しそーでしょ?!
写真より、はるかに美味しかった😋

あげもまりのもまぐろであやは生姜焼き
みんな、美味しそーに食べてたよ!!


もう1回行きたい!!!!!!!


{6326F0A3-82DF-4705-8FCC-1230D9C61097}

ポチッとくん、ゆるキャラグランプリ2017にエントリーしています!!!
今年の目指す順位は、、、、、



50位以内でーーーす!!!!!!

あと、すこしみんなで投票頑張りましょー!!
1日1回、宜しくお願いします🙏🙏


{CC5A8BCF-E09A-476D-A0C4-F802A9E852AB}

めっちゃブレてて、良い方!!!


まりあイエローハーツイエローハーツ