みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*
{F644D3A1-DB60-4344-99D5-D69823586676}




今日は体育祭の全員リレーの練習をしました!

とかいっても私は29番走者で順番が回ってくる前にチャイムがなってしまい!!

走れなかったんですが!!笑笑笑

いやーーー😭走りたかったーーーー😭😭とにかく走りたかった笑

部活でも文化部なので走らないし、

昼休みも最近はチームジャンプに力を入れているので✨✨✨

久しぶりに全力で走りたかった…!!

でもでもそれは体育祭当日までとっておこうとも思うし、

でも練習で手抜いたら本番それより発揮できないし。

難しいっすね!!!笑笑

とりあえず、楽しみます。笑


✄----------------- キ リ ト リ -----------------✄


明日は【群馬テレビイベント「ポチッとくん応援団」】です!!

けやきウォーク前橋にて「ポチッとくん体操」を踊ります!

ぜひ皆さんも覚えて一緒に踊ってくださると嬉しいです!!


そしてそして、

その群馬テレビさんの   【ポチッとくん】も
エントリーしている
【ゆるキャラグランプリ2017】が只今投票期間中です!

ぜひ、ポチッとくん
{53FC19F0-1758-4D02-B806-219DCF25515A}





でんえんまる
{0756F919-9879-4576-9FB7-E6EF8DC78085}


http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000251に投票よろしくお願いします🎶¨̮⑅*



そして
   【ほっとぐんま640】見られなかった方!
関東圏内の方に朗報です!!!

【出演情報】
NHK 『ひるまえほっと』9/14(木)am11:05〜で、ラスベガスへの挑戦の様子がロングバージョンで放送されることになりました。関東圏で放送予定です。どうぞお見逃しなくo(^o^)o📺





そしてそして、
9/17(土)【福島アイドルサミット(FIS)野外編vol.2】に出演させていただきます

{777024B6-6990-442F-AA77-0D8EF6939E9F}
{9B8F5D42-BA21-4F3B-AEDB-60F3D814B5CF}
Menkoiガールズは 13:55~の出演です!!

福島です!いわきです!🐟🍑
初東北です!!

ぜひ、チケットゲットして来てください!お願いします!!!!!!



9/18(日)【アイドル羅針盤9月公演】に出演させていただきます

浅草gold soundsにて行います!



ご予約!!よろしくお願いします!!( *´꒳`*)


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾