{B34D21DF-562A-4293-8984-13B6987F636F}

あげはです

昨日は@JAMEXPOに出演してきました。
来てくれた方本当にありがとう!

{CC104C45-7EE8-47A7-9653-0E90F658BE05}

ライブはもちろん、VIPや、フードアトラクションでのフリフリポテト、黒騎士も楽しかった!
すごくいい経験をさせていただいて、一生 忘れられない日になりました。

ずっと出たかった@JAMEXPOレギュラー出演。
また来年も@JAMEXPOに出れるようにまずは10月のラスベガス公演に向けて頑張ります
そして、@JAMシリーズのイベントにもレギュラーで出演できるように、頑張っていきます!!

改めて、今回 出演できたことに感謝でいっぱいです。

{FA4F9AAF-0C8D-46EE-9852-3BBEDC7DA3FD}

@JAM総合プロデューサーの橋元さん。

本当にありがとうございました。

皆さんこれからもMenkoiガールズのこと宜しくお願いします。

{65DF2C4B-C584-47EA-83EC-7EC17AA80080}

大好きな SUPER☆GiRLS の 浅川梨奈さんと撮らせていただきました!
サインもメンバーさんから頂けて、本当に言葉にならくて…。
嬉しかったです!!
憧れのなぁぽんさんと撮れて、お話できて夢みたいでした。
本当にありがとうございました!!!

{20661D43-1DA1-447D-8B4D-DA4B1A98598D}

尾澤ルナさんとも撮らせていただきました♡
とても親切で優しい方でした♡
本当にありがとうございました!!!

他にも一緒に撮ってくださったアイドルさんとの写真は今日Twitterに載せます星
昨日の気持ちが高まってた感じの状態で見てくれると嬉しいです…♡笑
宜しくお願いします。