こんばんは!
Menkoiガールズみさきです

{1F46F5CF-266B-4F3B-8CA8-442FBB642B2E}

今日はレッスンでした☺️
showroomもやって、見てくれた人ありがとう〜!

{708A56EE-E5D8-4DC1-A834-0148B9AE0752}

あやかん〜かん📸✨




みなさん
ゆるキャラグランプリ2017!
ポチッとくんとでんえんまるへの投票を毎日1回してくれていますか??

Menkoiガールズは『ポチッとくん』を
Menkoiガールズ・サラダは『でんえんまる』を
応援しています♪

だから、どっちにも投票してもらいたいんです!
{00D94A40-9BF3-4ACB-8F14-CD7A3E661078}

はい、ポチッとくん!↓↓

Menkoiガールズはポチッとくん応援団であり、毎月1回、けやきウォークにてポチッとくん体操を踊っています♪

目とか口が可愛いよね♡のほほんとしてる♡
小さい子もみーんな好きだと思う!!
またみんな、けやきウォークに来て、一緒に踊ろうね!
来月まってるよ〜💭

投票まってるって〜😛😆

{8530CC4F-BF2C-4BF1-9B22-18155DA714FB}

はいそしてでんえんまる!!↓↓

Menkoiガールズ・サラダのメンバーと一緒にステージを盛り上げてくれることが多いんですよ!!!
それから、でんえんまるは野菜の妖精なので、毎日農業のお仕事のお手伝いを頑張っているんです〜(お疲れ様♡)

でんえんまる情報局っていう番組もあるので、ぜひご覧ください|ω・)ㄘラッ

投票よろしくねぇ😁




それでは!
ばいばいっ❤