{A2EAFAB1-20AE-4844-B38B-C1A2DD19AECD}

あげはです

Nikeポーズ✔

今日のタイトルは「広い無の部屋。」です。
ちょっと変なタイトルだけど…笑

今日は一日中部屋の片付けをしてました!
片付けって結構時間かかるもんで、1日みっちり掃除しました音符
今の家になって、自分の部屋ができてから、「今日は部屋の掃除したよ〜!」「洋服の整理しました〜っ!!」とかTwitterにツイートしたり、ブログを更新したことが何回かあるけど、
今日は物を全て違う部屋に移したので、引越ししたての真っ白な部屋になったんです!!

{8BF5B0BB-4B74-46DB-97FB-EDBDF0EC7F61}

このまま暮らしたいなーって思った!
何もない部屋で広々と…♡

まあ。そうなると何もできないけどね。

でも、「こんなに自分の部屋広かったっけ?」「なんかすごくない?」って思うほどだったから、物が多かったんだね。

{20F8D16E-94E0-4251-A1F0-9A443D0D4F65}

今ではスッキリお願いルンルン
ちゃんと堂々と部屋が歩けるようになった!(笑)
雑誌とか本は棚に並べて、小学校で使ってたけどまだ使いそうな捨てられないものは一つにまとめて、ファンの方からもらったお手紙とか写真もきちんとしまって…♡

今の部屋をずっとキープてきるように頑張ります。。。


で、この答えは〜

{01FF20F5-4900-43F6-BF2A-94D025DD4D09}

カニクリームコロッケ でしたっ!
美味しかったよ〜〜



@JAM EXPO 2017  には私たち、27日の日曜日にレギュラー出演させていただきます!

11時45分からグレープステージ。
16時25分からオレンジステージで盛り上げちゃいます!!
まず、出演できることに感謝して、精一杯頑張りたいです!
皆さん、チケットとってくれましたか?
急いで予約して、発券しないと…!

場所は横浜アリーナだよ!?

15分間のライブ時間…。
@JAM EXPO にはたくさんのステージがあります!
一番大きいのはストロベリーステージ。
だけど、どのステージに立つからってやる気度合いは変わらない!!
頑張るぞーーっ!
だから皆さんも来てください!!
宜しくお願いします。