みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{4D191A77-6078-4E84-8489-D0112DF2376E}


今日は最後のOFFでした!!

―OFFを振り返ってみます。





…食べました。以上。(・~・)ヌンヌン



こんな感じで終わっちゃうんだけども!!!!

雨ぴちょんが多かったんでね☔

とにかく食べました!笑



まず1日目の12日は、遊園地。

絶叫系を克服することができて、何回も乗りました!

今はジェットコースターの感覚を忘れてしまったので またジェットコースター乗りたいです。😭

グレープジュースも美味しかった!



2日目、美容室とお墓参り。

終わったあとは 太鼓せんべいを食べました!💞

家に帰ってdancing time!!💃

小説も買ってもらいました(❁´ω`❁)

学校用なので 只今読みたい欲と戦闘中です😭



3日目、showroomを配信しました!

アニメや声優さんについて語りに語った時間でした✨

午後もdancing time!!



4日目、お買い物に行きました。

アニメイトにも本屋にも行けた( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)

やはり至福のひととき。大好きです。

その日のお昼は…

{0C8ED68C-1D88-41EF-9295-1994DCB503D1}

初めてフルーツカッペリーニを食べました!!

え、全然いけます!!!!!美味しかった!!!!!!

帰ってdancing time!!



そして今日、5日目は お墓参り。

帰りはかき氷屋さんに!!!

天然氷です!!!!!!!(っ’ヮ’c)

私が食べたもの・・・正解は・・・













{9B0E2935-C7CC-4C3D-AD2A-F807982A7E9A}

大好きな桃!!!!

中にも果肉が入ってたよーーーっ!!

ま、他のももらって食べたんだけどね笑





そして太鼓せんべい。美味。


はいっ!という感じで!!!!!

やっぱり食べ物多め!!

食べ物は果物と太鼓せんべいが多かったです笑


でもでも断トツでダンスですね!!!!

踊るのも快感。✨

あとは、高校野球もテレビで見たりしたよ!

前橋育英頑張れーーーーー!!!!!!👊💪🎌


ということで、OFFは食べて、踊って、の繰り返し✨💞でした✨




さ!!!そして今週末20日はLIVEです!!!
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!

{6ACCEF65-0F2F-400D-8E73-C2C804E29872}

Menkoiガールズ公式TwitterDMにて、
予約してくださいね🙏


25日は、『肉の駅 感謝祭』
@群馬県食肉卸売市場

26日は、『汐留ロコドル甲子園』ゲスト出演
@汐留日テレタワー大屋根広場

27日は、『@JAM EXPO 2017』
@横浜アリーナ
{5989D1F1-293C-4581-B27C-A81C664B259D}
なんと!!2ステージラブ
たくさんの方に見て欲しいなーおねがい
来てくださいね🙏




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾(・~・)ヌンヌン