きょんびゃんは︎☺︎︎☺︎


Menkoiガールズゆいです︎☺︎︎☺︎︎☺︎



{D92E8021-3CE1-4024-A7B0-26595FCF9C6C}






ネイルがネオンピンクだぃ。
イエイ✌(´๑>∀<๑`)✌




はい!


今日もレッスン✨


やっぱりMenkoi最高ですな♡♡♡

たのしすぎますや\❤︎/


だからもーーっともーーっと練習せねば٩( ˙ỏ˙ )۶



練習して最高なステージにして、
来てくれるお客さんに楽しんでもらえるようなステージしていきたいです🎶



歌もダンスもお習字もーーーっ('ω' 三 'ω')



がんばろう。😊







明日からはお盆休みですねっ

みなさんはなにをしますか〜???


ゆっくりする方が多かったり〜
どっかにお出かけーって方もいるかなっ



お盆が終わればみんなにまた会えるライブがあるねっっ
早くライブやりたい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次のライブは…




8月20日(日曜日)
◎アイプラアイドルファンタジスタ
場所→池袋シアターYes
時間→昼の部open:11:00~
           夜の部open16:00~
予約は、Menkoiガールズ 公式Twitterにて!
ぜひぜひ予約してくださいっっ
8月20日はMenkoiガールズに会いにきてーっ💕








イエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハート


コメント✨



☞げみさん
ははははね、まったくかんけーないで😊
笑ってくれた!ありがとす💕
えぇぇぇぇ残念やーっ次は絶対ねっ



☞ゴンジュさん
よかった〜😊
だなぁ〜!落ち着くよねっ
余裕とは言わないでおこう。笑笑
えっ!ほんと!うれしい💕
めーーーっちゃ楽しみにしてる🎶



イエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハート


♡ゆい♡