みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{365A4E41-4C6C-4CE7-8EF8-E2ADC61F5FCD}


今日は【東京浅草定期公演】がありました!!( *´꒳`*)

Menkoiガールズ初となる東京定期公演ということで!!(*’ω’*)

vol.0!!!( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)

私とあやで、この東京浅草定期公演で 日直(MC)を務めさせていただきました!!!

物販などで「日直ーー!」や、「MC上手だったよーっ!」と声をかけてくださってありがとうございました( *´꒳`*)

日直も本当に楽しかったです!!😍


メンバー全員のソロステージでは、

私は「千本桜」を歌いました!!

初めて聞いたアニソンですごく思い入れのある曲だったので、歌えて良かったです( *´꒳`*)

皆さんの声、たくさん届きました!!( *´꒳`*)


この初の東京浅草定期公演、絶対に忘れない思い出となりました!

お越しくださった皆様、本当に楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!( *´꒳`*)


そしてそして!!早速、東京浅草定期公演の次回の日程も発表されました!

11/5(日)です!!

場所は今日と一緒で 浅草 Gold Soundsさんにて東京定期公演vol.1を行います!!

次回も楽しみだああああああ!!

次回は日曜日!!今から予定をあけていただけると嬉しいです( *´꒳`*)


そして!明日は、けやきウォーク前橋

待ってるよーーー(≧∇≦)



ゆるキャラグランプリの投票も始まっています!


↑ポチッとくんに投票お願いします🙏




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾