こんばんはーーーー爆笑爆笑
まりあですー!!!!

{1BDC77B0-5B53-49B8-A043-8B58FB02D96E}

{0F57E056-5E79-4E83-88CF-414AB5940FC2}

今日は、Menkoiガールズの初の東京定期公演でした!!!!
すごく、盛り上がりましたね!!
ありがとうございます♡♡♡♡♡

初でやることがたくさんあり、
今日の日直は、あやとまりのでした!!
夜の部は、Menkoiガールズの全メンバーのソロステージでしたね!!!!

知ってる曲ありましたか???
ちなみに私は、【初恋サイダー】
を歌いました🎤🎤

どうでしたか???
すごく、盛り上がってくれましたね!!
ありがとうございました♡♡♡
物販でも、この曲が知ってる人が多かったので良かったです!!!!!

プレゼントのうちわ、どうでした????
気に入ってくれましたか???

チェキも、ありがとうございました💓💓

なんか、ソロステージ、終わりが早かったです。
もうちょっと、やりたかった。。
また、頑張ります!!!!!!!

ほんとに、楽しかったです!!!!!

平日なので、お仕事があると思いますが、Menkoiを優先にしてくれた方など、本当にありがとうございました!!!!!!


明日は、5日ということで、群馬テレビのイベントに出演します!!

けやきウォークです!!!

ぜひ、来てください♡♡♡♡♡


今日は、とっても楽しくです!!!!!!
また、11月5日に、vol、1があります!!
それも、楽しみにしててください!

{50A03F55-BEA7-46D6-9C1F-B76CB6EEF62E}

まりあ