こんばんは

Menkoiガールズゆいです💕


{E9C98FAD-2192-4676-B669-E864C66BA99A}






今日はお習字の大会でしたーーっ


5日間ちゃんも練習してきたので、練習通りの感じで書けた

と、


思います(´-`).。oO(💕)


できなかったーってとこもちょいちょい
あったんですが、、、








でも昨日まで練習してきたから😊

いい結果くるといいなぁっ。︎☺︎




➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫




さてさて!




ライブです✨


次のライブは8/3 愛踊祭です!


そしてその次は8/4 初 東京定期公演です!
このライブまであと6日ですねっ💕

もーすぐだぁぁぁぁぁあ😊
内容は、ナイショ…どう?

浅草です✨✨✨
館林から電車1本の場所です
まだ予約してない方いますかー???

ぜひ予約してほしいなっ( *´꒳`*)

私たちに愛に来てねッ
一緒にたのしもーっっ😆😆😆😆😆💪🔥





よろしくねっ!







そーんじゃっ


♡ゆい♡


グリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハート

コメント✨




☞ゴンジュさん
力発揮出来たかもっ!!!
そだねっ
入賞したいなっがんばる(p`・ω・´q)
遠くからありがとう💕



☞げみさん
そっちのきんちょうかーーーいっ
でもねっ今日すごーーーくってほどは緊張しなかったの︎☺︎
なんでだろーーっ笑わかんないけどがんばれたよっありがとう😊





グリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハート