こんばんはーーーー爆笑爆笑

まりあですルンルンルンルンルンルン


{82B5242A-8102-42FF-9B32-3B9B0DC976AD}

今日は2つの終わりがありました!!

まず、一つ目は、、、、、


イエローハーツイエローハーツお習字の特訓イエローハーツイエローハーツ
5日間、一日やって、今日の夜8時で特訓終了になりました!!!!
 この、5日間でいつもは、早めに書いちゃったり、いろいろ気をつけるところがあったけど、特訓で、自分なりにはいい特訓になったと思うから、効果のある5日間特訓になりました!
本番の前に、明日たくさん練習して頑張ります!!!!


2つ目は、、、、、、、



イエローハーツイエローハーツ英語の宿題一つイエローハーツイエローハーツ
これはね、特訓中の休み時間に頑張ってやってたんだけど、英語の宿題が、ワークとノートと、ノートの写した用紙の3つが出たんですけどね、
その中のノートの175行書く宿題が終わりました!!!!!!!


てことで、宿題も早めに終わらせます!!


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
ーコメント返しー

しゅんしゅんくんイエローハーツ
お疲れ様〜♥️♥️
次回、SHOWROOM、見てください!!
パソコンかーーー!!!!
いいね!!!!

また、コメントしてね!!!!



ゴンジュさんイエローハーツ
おつでーーーす!!!大丈夫だよ!!来週は見てね!!!待ってるよー🎶
体調に気をつけてね!!見守るよー!!
無理はしないでくださいね!!
すごいですね♡♡♡

また、コメントしてね!!!


げみさんイエローハーツ
こんばんはーーーー!!!!
ありがとう〜♡♡Twitterにお知らせしなかったから、ごめんね。
物を作るものかー!!!
今度、見てみたいなーー!!!!

また、コメントしてね!!!


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


では、このへんでーーー!!!


{6152530F-61AF-4F69-B014-C2A311B4BE55}

キラキラまりあキラキラ