こんばんは( *´꒳`*)


Menkoiガールズゆいです💕


{474D5B54-C85D-499F-8248-12FF9A8F82E1}



今日は、群馬テレビのポチッとくん応援団!
@けやきウォーク✨



ポチッとくん体操踊りました〜(❁´ω`❁)

{975D4D49-99B2-41CC-A4B3-63CF8CC01C26}

ポチッとくんはぐんま犬🐶💕
顔が四角い!テレビの形してるんですよ〜( *´꒳`*)
可愛いよねっ💕

ポチッとくんは今年のゆるキャラグランプリにエントリーしまーす!
投票は8/1~です!1日1人1票✨
よろしくおねがいしまーーーす(っ*´∀`*)っ♡゙



それともちのろんでMenkoiの曲も歌いました♡♡♡

✩_✩)ヾ







明日は〜???
館林まつりだぃ💕
19:40くらいからステージあります✨
お祭り楽しんで〜Menkoiのステージ見る!
みたいな感じできてねっ!



月曜日は祝日!
アイドルファンタジスタ✨
池袋でーーーーーーーーーーす\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






イベントいっぱいあるので!
ぜーんぶ来て欲しいなっ(´>∀<`)ゝ



では!
♡ゆい♡


イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート

コメント✨




☞ゴンジュさん
読んでくれてありがと( *´꒳`*)
学校もMenkoiも疲れなーい💕
楽しいから元気ᕕ( ᐛ )ᕗ
やったぁ!2日間も会えるじゃんね♡うれしー!
ありがとう💕💕💕



☞げみさん
どだろー。(;-ω-)ウーンあっ、四字熟語だけ出来たよ( *´꒳`*)笑笑
週末は新鮮でござる😊
電球のやつみたことなーい!見てみたいなっ💕



☞ガウスさん
んね!:;(∩´﹏`∩);:ムズムズ
アルファベットはすき!ギリシャ文字はわからん…笑笑
ありがとう!!!まってまーす(*`・ω・)ゞ





イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート








チューリップ8月4日(金)
Menkoiガールズ初!!!
東京での定期公演✨✨✨
わーーーーーーーーーーい!
やったーーーー!
楽しみーーーーーーー💕

場所は浅草です😊
金曜日だからこれないかなーって方多いと思うけど、来て欲しいな〜*ˊᵕˋ*

浅草は電車1本でこれる!よ!

来てくれたらうれしいなっ😉😉🙌