{C2DC9D77-A9E9-481E-A69E-AB91946A3F8E}

あげはです

今日は「最近のあげンジ」についてです!
最近、学校に行く時にちょっとだけどアレンジしてることがあるんですキラキラ
それを紹介するねっ音符
一枚目の写真みて、「いつもとなんか違うような。」って思う?
その秘密は前髪にあるんですラブレター

{D1B13529-9F2F-4692-8FD4-B7A0AB017926}

しょっかくのところの分け目がガタガタなのは気にしないで(笑)

最近 暑いでしょ?
まさにってかんじ!!
だから、前髪も薄くしたいな〜って♡
でも、髪を薄く切ることはできないから、3分の1ぐらいあげてます虹

{7534B18C-8C61-4692-A4F1-489EC6A132C3}
{9B0E7803-D271-427B-909E-832EE162D3C2}

同じ前髪でも、少し上の写真の方が なんか綺麗に感じない♡?
前髪の巻き具合にもよると思うけどねウインク

ということで、今日のあげンジでしたサングラス

{BD7B3B3C-D9C8-4336-A573-73E88356FF7D}
↑ おばあちゃん家で育った桃をジュースにしたよ🍑💞

それと、今日はSHOWROOMを配信しました
いつもより早い時間だったんだけど、たくさんの方が見てくれましたルンルン
ありがとうピンクハート
今日はお話タイムおすましペガサスおすましスワン
学校が朝から楽しくなる理由とか、本について話しました!!
みんなたくさんコメントしてくれて嬉しかったよカラオケ
来週は実験やろうかな〜♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎7月15日   (土)
明日は 群馬テレビ のイベントに出演します
けやきウォーク前橋 にて、 13時からと15時からのLIVE予定時間です♡
観覧無料キラキラ
なんと明日は群馬テレビのイベントということで、群馬テレビのキャラクター「ポチッとくん」のポチッとくん応援団ということで ポチッとくん体操をメンバー全員で踊っちゃいます!!
ぜひ皆さんお越しください!

◎7月16日   (日)
日曜日は 館林まつり に出演します!
今年は一番最後の19時40分頃からのLIVEですカラオケ
今年も盛り上がるかな〜?
楽しみだっサングラス虹
私たち館林市民にとっての大事なお祭りだから今年もみんなで楽しもう!!
夜のライブだから、サイリウムとか、Menkoiタオル持参でお願いしま〜すっ♡

◎7月17日   (祝 月)
アイドルプラネット、池袋 にてのLIVEです!
・インコトセンパイ
・MG-Pen ²
・MG-wing
のユニットで参加するよ〜っ!!
予約絶賛受付中ラブレター
皆さん宜しくお願いします♡↓

{7B96805C-B303-405B-89E7-B42B920FB143}

まだ他にもたっくさん今年の夏もイベントあります!↓{3A0C126E-5CBE-4E99-B4FB-BA0949E3C8BF}
最後に…
◎8月4日   (金)
この日は 浅草GOLDSOUNDS にて!
初の東京浅草定期LIVEを開催します!!
この日は初の試みをしたり…もう本当に楽しみっまじかるクラウン
絶対に楽しくなるよ!
夏休みで平日なんですけど、ぜひ来てくれると嬉しいです♡
みんなのこと待ってるからねッキラキラ
{D62FEE39-C911-478E-8DBE-DA4C0B92D55E}