{3B3BB635-DEFB-4175-9D25-FEE78EB743BC}

あげはです

こんばんはっラブレター
今日もお疲れ様ですハイヒール

今日は行書の授業でした!
その前にいろいろやってたから家に帰ってから勉強しないとって感じです。
最近 本 読むのにハマっちゃって…♡
朝読書用の本を何冊か買ったんだけど、どれも実話の涙涙の小説で、あらすじ読んだだけで読みたくなっちゃって…!
だからあまり早く読み終わらないようにちょっとずつ読んでますまじかるクラウン
本 読むことも何かの勉強になるかもしれないけど、今日は漢字の勉強します虹
ちゃんと覚えないと!!

{A545DAB4-2CE6-4788-A2E9-8790C53D8876}

そして、あげぱんファームのお野菜です!↑
結構 収穫した!!
なすと子どもピーマン、ししとうにとまとです爆笑
今のあげぱんファームの状況は、また今度 載せますね〜

{5F847E99-4AC0-4BE1-9BA0-32B954F4F559}






↑ どれも良〜くチェックをして、お越しくださいおすましスワン
みんなのこと待ってるからね!!

コメントも待ってます