{15B909E7-AFB8-4C4E-9018-B23E5AA47B30}

あげはです

アイス〜 なんてねっ

今日は学校!!
なんと今日の時間割は…
一時間目→数学
二時間目→英語
三時間目→英語
六時間目→数学     でした!
そう!数学と英語が2時間ずつあったんです
六時間目は睡魔に襲われそうになったけど必死に目を開けて練習問題 解いてましたラブレター
それでね、眠い眠くない関係ないんだけど、最近なぜかずーっと目を開けてるの👀💕
っていうのは、ぼーっとしてるわけではないと思うんだけど、まばたきする時間を減らしてる的な?
意味は無いんですけどね…。

{2DF2FF4E-253C-4946-AA40-C286D45586F9}

で、今日は朝からずーっと目が うーん って感じだった(笑)
右と左の目の色の違い!!!
それで今日は部活があったからパソコンもやってたしね音符
まぁ。明日も頑張る虹
みんなも目を疲れさせないようにお仕事とか頑張れーーっ😉👍✨

{17F525C6-19D4-4903-8930-0813A05BCE4E}

↑ ライブ情報です!!
      今年の夏もMenkoiと一緒に楽しもうねウインク


↑ ジャジャーーン
こちらの告知動画、第2弾はなんか多数のメンバーが面白いことになっています!!
8月4日の初の浅草定期ライブはメンバーはもちろん、みんな力を入れていますカラオケ
なのでぜひ来てほしいです晴れ
私たちが皆さんを待ってますサングラスハイヒール

{0F8A97D8-55FC-40E1-9A0A-69F61A9586FB}