{C00395C9-952B-4733-AC50-0BC08E32FD3A}

あげはです

今日は達成感のあったような1日でした♡
朝6時に起きて、ご飯食べたり身支度して、7時すぎに家を出て学校に行きました音符
私の部活は朝ないし、わたし朝起きるの遅めの人だから、今日はすごく早起きな気分でした。
Menkoiのイベントの日みたいにラブラブ
それで、学校に行って、期末テストの補習授業!!
朝は国語で、放課後は英語でした星
眠くなったりしないかな〜 って思ってたけど、結構みんな参加してたから、楽しかったまじかるクラウン
それに分からなかったこととか、英語の単語を覚えられたしね鉛筆
明日も朝から補習授業虹
朝から頑張ります乙女のトキメキ
みんなも頑張ってね日本国旗

{328A63C3-69BB-4A9F-A4F5-4818755F5503}

ーーーーーコメント返しーーーーー

ゴンジュ さん
今のところあげぱんファームはいい感じに育ってるよ...♪*゚
ゴンジュさんの畑はそんな状態なんだ〜
でも あるある だよね!
私もある∴*°┐(´`)
だけどまだ元気に育ってほしいって思ってお世話頑張ってるよ♡

げみ さん
オヤジギャグ…(笑)
でも本当にそんな感じだよ!
げみさんも昨日は内容の濃いような1日だったんだね♡
確かにきゅうり柔らかかったかも!
なんでだろ〜って思ってたんだよね〜。
またねー\( ・ω・)/

梅ちゃん さん
ありがとう👍💕
お野菜育てるのが上手いっていうか、育て方を理解すればできることだよ!
収穫したての野菜は新鮮!!
猫の名前、正式には ぴよぴよ と きなこぱん ね❁*.゚
またコメントまってるよ!

{913D211A-FBB5-4EEB-A7D8-DF11632871CF}

では!
お風呂入って勉強しまーす鉛筆