どーうも♪♪
Menkoiガールズみさきです!

{6642774F-FF67-435F-A962-064D6F8922AA}

今日は5教科のテストでした...📖✏
50分×5とか、、長い(泣)

なんかこうやってテストとかやって、あぁもう中3なんだなーって実感が湧いてきますね。


一昨年、中学生になったと思いきや
もう3年生で、はや、
だから次はあっという間にJKになっているのかな💭
鼻のJKじゃん、、(華
いぇーーい笑笑

1日1日大切にしないとな🤗




今日はMenkoiOFFで、メンバーも勉強頑張ってたらしいね!!ゆうなちゃんは、ちゃんとやったんかしらー、笑笑
あとまりちゃんもー()

がんばれ中1))楽しいでしょうな(*´˘`*)♡





今日の夜ご飯は〜我が家で〜焼肉パーティ〜らしい
今週頑張れるな٩( ü )و

みんなも!日曜日の定期公演のために頑張ろうよ!!いぇい\ ♪♪ /
愛踊祭の投票も忘れないで欲しい🙏
よろしくね😉


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀