{E7B59816-7E8A-463A-92B6-27E884210B44}

あげはです

今日はお習字の授業行ってきたから、黒い感じの洋服音符
ピンクのハートがギラギラピンクハート

さて!今日は 新しい仲間たち というタイトルですが、なんの事だと思います?
絵文字が なすとトマト だからだいたい予想つく人いると思うけど…♡
新しい仲間とは… あげぱんファームのお野菜 のことです!!
ファンの方から貰った苗グリーンハート
ありがとうございます。
それと、野菜のいい育て方も教えてもらいました照れ
ありがとう。

まずは教えてもらって、すっきりした野菜たち
 ↓

{EC24BEC9-1923-4493-88F1-FB7C8D71ADA2}

{45737EB1-6B82-4596-AF11-278ED75C07B1}

↑ 大玉トマト

{A28607D5-373F-4A7D-BA95-455CFC9E67B7}

↑ プリンスメロン

{B4959C5E-6FCD-45BB-86CC-531F71D88C33}

↑ 子どもピーマン

なんか、余分な葉っぱを切っちゃった方がいいらしくて、そうしたらこんなにすっきりしました!
だから、野菜がたくさん実ってるのが分かる!!
改めて こんなに育ってたんだ〜 って思うウインク

そして、貰った苗は…

{F766DAB3-5B30-43F7-9D00-EF06B7EB692D}

こちら!
ピンクバナナ ですバナナさくらんぼ
可愛い名前だよねピンクハート
あけびバナナ とも言うらしいウインク
育つのが楽しみです!!

他にも新しいお野菜の仲間が増えましたラブラブ
だからまた載せるね音符

みんなはお野菜育てた経験はあるのかな?
もしあったり、知ってることがあったら教えてねっキラキラ

{F8EF487D-0B17-4AC9-BACB-AE4F121CF4BF}
↑ 今日から始まりました、 DMM.yell でのイベントです星
暑中お見舞い申し上げますのカードだよ日本国旗アセアセ
みんなyellよろしくねっ!!


↑ そして 愛踊祭 の投票よろしくお願いします
!!
Menkoiガールズは 関東Cエリア にエントリーしてますカラオケ
まだまだ投票期間は続きますまじかるクラウン
みんなよろしくお願いします🙏💓
黒騎士もねっ晴れ

{2063D3AE-1A53-43B6-ACD6-43A7D5E8853D}