こんばんは!

Menkoiガールズゆいです♡♡♡

{9614D280-FE32-47E0-8670-9E80D32FE9DA}




今日は明日に備えての準備などなどしていました( *´꒳`*)
明日から3日間修学旅行で、京都奈良にいってきまーす♪


いまから楽しみです😆😆💕


だから明日から3日間Twitterなどなど載せられません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
{2EC52102-4253-40EF-8FE8-A5BFEC74EBAC}

よろしくね〜🙏💗




ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート


前回のコメント返し!


ゴンジュさん
ほんわかムードいいって言ってくれてありがとう♡((o(*>ω<*)o))
そう!たのしみ!すんごい思い出作って帰ってくる(*Ü*)*.¸¸♪"笑



げみさん
だいすきだよ!楽しむのは上手いから笑笑(←わからん笑)笑ってくる!いっぱい( *´꒳`*)☜
勉強してからいってきまーす!



ガウスさん
こんばんは〜( *´꒳`*)
明るいゆインコでーす!癒されるのは嬉しいね!
ありがとう♡♡♡



以上、美瑠呼さま単推し長いネーム『黒猫に笹』でした。さん
何年前だ〜???︎☺︎
苦手でもお土産に〜って買うのはいいよね!!!







ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート



コメントありがとう︎☺︎




今週土曜日は、Menkoiユニットミニライブ✨
たくさんのユニットごとにライブします!

そして日曜日には、MenkoiCLEAR'Sカフェです!
どちらも場所はsugar hill Cafeです( *´꒳`*)

今週もみんなとすーーーっごく楽しみにしてるから、来てね♡♡♡




そして、愛踊祭の投票が、昨日からスタート!
2時間ごとに投票ありますので、毎日12票笑
よろしくねっ♡♡♡



ではではでは!!!


ばいばい♡


♡ゆい♡