みなさん


こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{49AB13B7-99F2-430E-977A-20C61905C7D6}


今日はレッスンでした!!!✨

実は今日、初めてのことに挑戦しました✨

いつもこれこれこういう風に出来上がるんだ…💭💭💭と体験することができました✨

本当に難しかった。。。

「私の頭の容量いくつなん?1GBもなさそうだよ笑」とか皆で言ってた。

ロボットじゃあるまいし!笑

れっきとした人間なんだけどな!


はい、ひとりツッコミ!✨


でもなんだかんだ達成することが出来ました✨

すごい楽しかったです✨💓


そして!緊急告知!







MG-Pen²の新曲発表✨

私達もついつい口ずさんでしまうような曲✨

ついつい真似してしまうような振り付け✨


MenkoiCLEAR'SCafé 前夜祭、ぜひご予約よろしくお願いします🙏✨



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾