{6B9A6FA7-5BC6-4C11-8F58-5AEA10AB38DB}

あげはです

今日の学校は早帰りだったんです!
給食食べて、さようなら〜だったのハート
だから、家に帰って、「愛踊祭」の課題曲、「キューティーハニー」のアンバサダーの佐々木彩夏さんが踊っている動画を見てました👀💕
もう今からドキドキキラキラ
頑張らなければ!!

{D54A782D-3DB4-4362-A9DD-B6429412378F}

それと、今日は陸上大会で使う、学級旗を決めました!
クラスのみんなが自分の案の学級旗を書いた紙から これいいな〜 って思ったものに手を挙げて、候補をだしました!
そしたらね、私のも選ばれちゃったの!!
本当にびっくりしたびっくりくもり
絵とかイラスト書くの苦手だから、クラスカラーの青で「魂」を強調して大きく書いただけなんだけど、その迫力がよくて候補にあがったらしい…
それで結果。
私の案の「魂」を学級旗にいれることになったんです!
これから放課後学級旗を完成させていくために学校で作業していくから頑張らないと!!

これは私にとってビッグニュースチューアセアセ
だからブログに書きました音符

みんなもこんなことなかった?
苦手なことだけど頑張ってやったら選ばれた とか…💓

{DE71F7CF-F2FF-4599-B262-B4BA6D941A47}
↑   まりあ と


ーーーーーーコメント返しーーーーーー

ゴンジュ   さん
コメントありがとうございます!
白衣も以外にいいのかも😎💕
みんなにも授業したいね!!
そうだねっ✨ゴンジュさんも暑さに気をつけてね晴れアセアセ
私も気をつけます!!
また待ってますふんわり風船ハート

げみ  さん
2回にわたってコメントありがとうございます!
DMMにもコメントありがとねっ♡いつも見てるよ!!
そうだね( ˇ-ˇ )テストでのライブ時間は本当に楽しかった!!
今日は昨日話した予定通りだったよてへぺろ音符
またトレジャーガーデンでグリーンハーツ
また会えるの楽しみにしてるね😆💪✨

{346CEBEC-5368-4CBD-939E-163DCA7521FC}
↑   ゆうな と


よろしくお願いします🙏💓