こんばんはーーーールンルンルンルン
まりあです口笛

{12872A94-AFBD-4A96-AB1F-32F4F2DFAA8F}


今日のブログは最近の色です音符
なんでかっていうとね、中間テストがあった当日に、机の中もバックも全部外に出さないといけなくて、しかも筆箱も✕で全部廊下に置いたんだけどね、みんなから言われてことが一つあって!

「まりあの筆箱の中、ピンクだらけじゃない?」って言われてたので言われてみればそうだった!!っていう感じでした!!!!!!!
多分、買った時に今日の気分の色はピンクだったのかな??
なんでその色なのかは分かんないけどアセアセ
やたらピンクが多い気がしますキラキラ

Menkoiガールズはね、1人ひとりカラーがあって、知ってる方もいると思うけどまだ知らない方はぜひ、覚えてください!!Menkoiガールズはメンバー数が多いので実は1色じゃないんです!!
どれとどれって2つあります!!!!


メンバーそれぞれかきますね✒📓



①Menkoiガールズのリーダー ゆうきりん
担当カラー →黄色

②Menkoiガールズのゆインコ
担当カラー →

③Menkoiガールズのみさき先輩
担当カラー →黄色

④Menkoiガールズの柴犬
担当カラー→ピンク

⑤Menkoiガールズのあげぱん先生
担当カラー→

⑥Menkoiガールズのあやかん
担当カラー→黄色

⑦Menkoiガールズのゆうな
担当カラー→黄色黄色

⑧Menkoiガールズののんちゃん
担当カラー→水色

⑨Menkoiガールズのこなみちゃん
担当カラー→

⑩Menkoiガールズのはるちゃん
担当カラー→黄緑

⑪Menkoiガールズのゆめにゃん
担当カラー→オレンジ黄緑

⑫Menkoiガールズのかおんちゃん
担当カラー→ピンク黄緑



というふうに、
Menkoiガールズは、たくさんのメンバーがいるので
〇〇と黄色
〇〇と白に分かれてます!!
〇〇=自分のカラーなので例えば、赤のカラーでも2人いて、ゆうちゃんは黄色でゆいは白みたいな感じで白と黄色に分かれてます!!!
ゆうなは、黄色と黄色で真っ黄色 笑


(この説明でわかる方いるかな??)



もし、分かんなかったら物販の時などに聞いてくれれば幸いです!!!!!!

Menkoiガールズの物販に行ったことがない方は、まず、ホームページなどみて、イベントに来て、パフォーマンスをみて、物販に来てくれると来やすいかな???


ちょっとここからMenkoi の紹介みたいな感じになっちゃうけど、、、、、、




Menkoiガールズは、初めての方でも作れるスタンプカードをやっていて、3,ポイント貯まると、普段はメンバー1人しかサインができないけど、そのポイントで全員のサインがゲットできます!
いつでも作れるので物販を来た際に、お作りします!!!!!!

Menkoiの物販には、Menkoiくじがあります!
1回500円でできて、無印だったらオフショットチェキがもらえて、特賞がでると、その場にいるメンバーとの全員のワイドチェキがとれます!
他にも、1等、2等、3等あります!

Menkoiガールズは日本国内でも珍しいお習字を売りにしているので、SHOWROOMで書いたメンバーのお習字などもゲットできます!
SHOWROOMで書いたものを欲しければ、Menkoiくじをやるといいでしょー!!



{BD26D425-B56A-43FD-9F28-FBB978E40CE3}


今日もお疲れ様ラブラブ






まりあ🎀🎀