こんばんは〜

{DBAC1261-0228-45E5-BD6F-60EFC7DED830}

ゆいです♡♡♡







今日はでんえんまる情報局の撮影に
行ってきました♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日もわいわいたのしい撮影です🍒💕



おたのしみに〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





そしてそして今日の個人ルームも見てくれてありがとう!!!

showroomでも話したとおり、今日
体育で自分の中では1番いい記録出ました〜♪
高跳ね笑笑

去年は1m15cmが最高だったんだけど、
今日とんだら1m20cm跳べたん!

うれしいねぇ♡♡♡





明日はあんまり天気よくなさそう…。
天気なことを願って明日は
1m25cm跳びたいな♪
けっこーたかくて怖かったけど、やってみたいな〜って思ったん!笑笑



だから楽しみっ(*Ü*)*.¸¸♪"







楽しみ多いーーーーー♡♡♡

happy♡♡♡



ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート

コメント返します!



ゴンジュさん
やったね!そそそ!
短い時間は集中できるぞ♡♡
でもね、たまーにきれてしまうぅぅぅう笑
制服では行ってないよ〜笑
ちゃんと着替えてからgo✨
(*´罒`*)



げみさん
そう!五教科の日は1日にやっちゃうの!
絵はね、好きだけど苦手なん笑笑
夏大好き!日焼け以外は(*´罒`*)
めっちゃきいてまっす〜ん♡♡♡



あじさいさん
すんごい楽しい♡♡♡
イヤホンね。気になるでしょ?でもね、イヤホンはね、してるだけ。笑なんにも聞いてないよ( *´꒳`*)笑笑
いっぱい話してね!
お習字はね!なんかダンスとは違う感じ!お習字もダンスも歌も大好きだから♡♡♡



ガウスさん
よかったよかった〜♡♡♡
なにそれーむずかしそー!!!
わたしかいたのなんか、んー、
白黒のやつ描いた!!笑笑







みーんなありがとう!



ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート










今週の土曜日は
✨zepp daiba city✨
showroomで1位になってオープニングアクトで出演しまーーーす!
やったぁぁぁぁぁぁあ♡♡♡

最高だねっ!


チケット買って見に来てねっ!
売り切れないうちに!




では!
♡ゆい♡