こんばんはーーーー
まりあです!!!!!!!!

{FB637A43-E42A-4005-AE49-6E3476B5E4CE}


SHOWROOM、ありがとうございました爆笑
いろんな方が見に来てくれました!!

そして、、、、、、
明日が中学校一番最初の中間テストです!!
最初からいい点数がとれるようにしたいのでギリギリまで頑張りたいです!!!!

小学校の時は、単元ごとに毎回テストをしてたんですが、中学校になってからは毎回ではなく、いっきに範囲が広く、、、、、
忘れている問題も中にはあると思うのでしっかり覚えてテストに望みたいです!!!!


SHOWROOMでは、伊香保グリーン牧場のチーズフォンデュを紹介させていただきました!!
{0EB45597-C158-408B-91BB-D1B76797FF2B}


伊香保グリーン牧場は、前に紹介をしたんですが、その時は、今日紹介したチーズフォンデュを紹介できなくて最近届いたので今日、紹介させていただきましたイエローハートイエローハート
また次回もあるので見てくれると嬉しいです照れ



では、明日、一発勝負!!!!!
SHOWROOMでがんばろう宣言したのでそれを叶えられるように頑張りますニヤリニヤリ
この後も勉強勉強✒📓



{2C7E93CD-FAFC-420E-BC20-7A0B87314BC0}

まりあ🎀