みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{49C30B3B-D6F6-4EF1-A7C2-39A6E033D647}
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ  青タオルだったあせる

緑タオル、新登場しておりまする!!!

ゲットしたー?まだの方はぜひぜひ!物販へ!!



あつーーーーーーーーーいっ!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日は『連合群馬ふれあいフェスティバル』でした!

館林は35.3度の猛暑日でした🌞🔥

日本一だったみたいーー( ;´ω` A;)ダラダラ

熱中症になりませんでしたか???あせるあせる

5月とは思えないぐらいの気温でしたね!

暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました🎶¨̮⑅*

応援電波もありがとね🎶¨̮⑅*´•ﻌ•`🐾

こういう暑い日には、

キンキンに冷やした飲み物とか、

冷却スプレーとか、スースーするシートとか!

あとはー、某スポーツドリンクと梅干し!!を

持っていると熱中症対策に効果的(*ゝ`ω・)

某スポーツドリンク(スッキリサッパリ系)は、ひょっとしたら飲み物の中で1番の紅茶と一緒ぐらいに好きかも!

夏場にはかかせません!

なので今日もばっちりでした(*`ω´*)

明日も今日程ではないけど暑くなるらしいです…💭

明日は水筒持っていこう…💭






それでは!コメント返し!!!


ゴンジュさん☟☟☟

ありがとう💓
暑く、熱く盛り上がりました!✨
本当?!嬉しい!ありがとうーー!!!


げみさん☟☟☟

ありがとう💓
昨日も今日も来てくれてありがとう🎶¨̮⑅*
Menkoi焼けしたーーっ✨✨✨


前回もコメントありがとうございました!

今回も宜しくね!


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾