こんばんはーーーーーー
まりあでーーーすキラキラ
{897C0FE2-EEFE-4414-951A-82B3056D068E}


今日は、英語のテストをしてきましたー!!
月と曜日のテストです!!!!

朝とか、直前まで読んでたし、練習もしたので自分の中では、いいけど、それが本当にいい点数になれば、、、、、、、、、、

ひたすら、結果を待つ!!!

英語は、10月のラスベガスや、学校の中間テストなど、日常的に英語は使えるのでしっかりと覚えたいです!!!!!!!!!





そして!!!!!!!



もう一つ!!!!!!!!





今日は、、、、、、、、、、



家庭訪問でした!!!!



クラスで一番最初でした!
家庭訪問の予定表みたいなのが配られた時は、

「おおおおーーー1番最初かーー」
って、なって、
チャイムがなって休憩の時間になったら、
みんなに、1番最初、頑張ってーって言われたアセアセ

ほんとに、ビックリしたけど、終わればあっという間でした!!!!!!!
Menkoiのオーディションまではいかないかもしれないけど、そのくらい、終わったら「フー」っていう感じニヤリ


「みなさんは、家庭訪問などなんでもいいけど、1番最初とつく経験がありますか??」
これを、今日のブログにコメントしてください!!!!!!
明日かな??その時に、ブログに私がみなさんからもらったコメントのコメント返しをしたいと思いますので、コメントを待ってます!!



それでは、ここでコメントの返しをしたいと思います!!!!!


昨日の、「TEAMジャンプ」ブログのコメント返ししまーす!!!!





ゴンジュさんイエローハート

お疲れ様です!!!!!!
こちらこそ、ありがとうーーラブラブ
中学校でもチームジャンプやるみたい!!
小学校の時になかったからこういうのがあるんだーって思った!!!!!!
参考にしますね!!!

コメントありがとう〜



げみさんイエローハート

お疲れ様です〜ラブラブ
参考にします!!!!!!!!
チークワークを大切に頑張ります!!

コメント、ありがとう〜



しゅんしゅんさんイエローハート

hello☆☆
掛け声は大切だね!!!!!!
大丈夫!!仲間ハズレなんてしないよーー
ありがとう〜〜

コメント、ありがとう〜


梅ちゃんイエローハート

お疲れ様です〜ラブラブ
私も知ってるよ〜!!!!!!!
息をあわせる!!大切だねー!
SHOWROOM、みんなで頑張ろーー(ง •̀_•́)ง


コメント、ありがとう〜





では〜〜
コメント、ありがとうございました!


{9A10719D-AFB4-4EEE-B835-1B1407FE9288}