こんばんは〜〜

あやかです♪

{CDF882AC-ADB6-4573-B290-94C79AAA30B1}




今日も、英会話行ってきましたよ!

一昨日よりも、わりと結構上達した気がする!


あと、部活もあったの!

特に何もしなかった笑笑


昨日のブログにみんなが本当にたくさんの、コメントをしてくれたから、今からコメントのお返事いきます!


{3C17DC0A-3436-4264-8BF5-9C20DF62CB07}

{9680D6E2-7370-43DB-8BB2-4842DA369720}





♡コメントのお返事♡



ヒロユキカワシマさん♡


あやちゃんの猫ちゃんは目がきれいだネ。


ありがとう♡

とっても可愛いカラコンしてるみたいなぐらい綺麗なのよ!

ふふふ♡






梅ちゃん♡

あやかお疲れ、カツカレー。
あやかって手先が器用なんやね。
さっすがー。
やるぅー↗︎↗︎
ひゅー、ひゅー(*´∀`*)
あやかって猫さん飼ってたの?
なんて名前?
ゴンザレス?
可愛いねー。
癒されるねー。
僕も猫さん好きやねん。
いいなー。



おつカレー笑笑

手先が器用っていうか、ピンセットがやってくれた笑
ピンセットのおかげね♪

名前は、キャラメル!!!!!
もう1匹は、こゆきだよー!

可愛いの♡

いいでしょー!!!!!






index123456さん♡

部活は楽しいとより充実感を味わえるね!
ところで、あやかちゃんが「しまった!」って思うのはどんなときですか?



そうだね!

あっ!あや今、部活やってる〜って感じ!!!

しまった?
何かな???

んと、結構あるのは、自分が『合ってる』って思って言ったことが間違ってた時、申し訳なささー。泣いたー。って感じになる٩( ᐛ )و








たぐにゃんさん♡

アイロンビーズやるってことは手芸部とかなのかな?
ハート可愛く作れてるね!
まりあ一時期はまってるとか言ってたけど
最近全然紹介してくれないね笑
自分は部活毎日外だったから丸焦げになってたな( ´_ゝ`)



ねぇ〜!
多分、手芸だよね!

ギリギリ、アイロン使ってるからセーフ的な笑


確かに、showroomでオススメしてたね!

可愛かった♡
たぐにゃんさんが、日焼けしてるの以外!!






たくやez8さん♡

ネコちゃん(メル)の写メかわいいね。お耳がぴょこんとなっているんだね。今見て気がついた。
部活お疲れ様です。ビーズ作品可愛くできたんだね。はーとの形ステキだよ。いろんな形作ってね!!たのしみにしてるよー!
では



可愛いよね!メルちゃん♪
今気づいたの?!笑


そうなの!めっちゃ可愛いハートが出来たの!あや、アイロンビーズのセンスあるな〜〜笑


そうね^_^

今度は何に挑戦しようかな?







ゴンジュさん♡

更新にコメントに返事もお疲れさまでした。
アイロンビーズって知りませんでしたf(^^;
いろいろな形やカラーも自分の好みにデザイン出来ていいですね(*^^*)
楽しくて夢中になって時間が足りなくなりそうですね 笑



初めてなんだね!

今度、やってみて!!
めっちゃハマるから!


そうなの!パステルカラーとかもあれば、めっちゃ『ザ蛍光色!』って感じのもあるから、オリジナルで作れるの!


やってみて!








MDヒデっちさん♡

猫ちゃんかわいいね~あやかちゃんもかわいいよ~
俺も部活やってた中学時代がなつかしいな~



ありがとう♡

嬉しい♡


懐かしくかんじるよね!
あやも、小学校のことが懐かしい笑


コメントありがとう♡




今日もコメントありがとう♡



では、

{B5CD0733-5194-42D8-97D8-AE9D5B6E70DF}




Menkoiガールズ    あやか