{DAF68A7A-6BE8-464D-830E-D97C129FA60C}

あげはです

今日は地区別集会がありました!
地区ごとにわかれて、登下校の道の危険なところとかをいいあいました😊💓
自転車での事故も年々多くなってるらしいから気をつけないと!!


それではコメント返しします😆⭐️💫

> 梅ちゃん  さん
梅ちゃんありがとう!
うん♡祈っててキラキラ
梅ちゃんなんでも分かってくれてるね音符ありがとう♡
両立頑張るよ!!
みんな楽しみながらねっぽってりフラワー
コメントありがとう。

> げみ さん
げみさんありがとう!
13歳スタートで、中学生スタートでなにもかもが新しいふんわり風船星
そうだねっ!体に気をつけて楽しく毎日過ごします💓
またコメントしてねっまじかるクラウン
コメントありがとう。

> ゴンジュ さん
そうだねーっ!記念すべき13歳の…♡ブログは残るからね💓
そうだったんだ。やっぱり誰でもこだわるところはあるのかな?私も髪型とかにこだわるよ!!
たくさんの気遣いありがとうございます♡嬉しいです乙女のトキメキ
コメントありがとう。

> index123456 さん
ありがとうございます!
はい!頑張ります💓
私は、なにかやらかしちゃった時とか、なにかに追われちゃった時にしまったって思うかな〜。
コメントありがとう。

> ZeMeDアイドル魂 さん
ありがとうございます!
またSHOWROOM見てねっ✨
ブログも頑張って毎日更新できるようにしてるから、読んで、コメントして下さい!!
コメントありがとう。

> ひで さん
ありがとうございます!
いつも本当にありがとう💓
昨日はSHOWROOMでアイテムもありがとうᕱ⑅ᕱ
そうだねっ!cocoroシアターの物販が終わる頃にいっぱいお話したね乙女のトキメキ
またよろしくね!!
コメントありがとう。

{9C602D28-BFF3-43AA-ACEA-85C8878F054C}
↑  よろしくおねがいします

それでは!
勉強してきまーす