こんばんは流れ星
Menkoiガールズまりあでーす!!

{D899B3C9-135C-413C-B94D-8652B74DF8C8}

今日は、lessonでした!!!!!
いっぱい踊っていっぱい汗かいたあせる
もちろん、水分補給もしたよ!!




〜今日のオフショット〜

{1CE1F029-4C65-483E-A30A-4870F0112E4D}

のんちゃんとブルーハーツ
のんちゃんはね、小学6年生なんだけど、私が中学1年生じゃない感じだから、同じ年に見えるのかな??



{5A81CAAF-A97F-4AF7-8684-B3829A163007}
はるちゃんグリーンハーツ

はるちゃんも、小学6年生なんだよーー!!
中学1年生になったら、どんな感じになるのかな?????
面白そーーー爆笑爆笑


{C76BA571-A6F7-49E7-9317-5350B5EE53E6}
ゆうなとイエローハーツ
ゆうなは、中学1年生なんだよ!!!!
だから、同じ年なんだーーールンルン
大人になったら、どのくらいまで背が伸びるのかな???

気になるなーーーキラキラ



{9F1E3FE0-EB99-4986-BA72-AC8BE268B7FA}

あと、あげ、ゆめ、ゆいグリーンハーツラブラブイエローハーツ



{4E82AA76-40AA-40DC-A6B8-7AE71C432725}
まりのも!!ラブラブ
ピンクカラーが似合う!!!!!


一人ひとりの個性的なカラーはいいね!


私は、、、、

オレンジ×黄色


のカラーだよ!!!!!!!!!!!