こんばんは!

{6D75CC6D-D598-49E6-BC37-3774520027C3}

ゆいです!



今日は学校ちゃんと授業が始まりましたーっ!!!

今日は、、、
体育と理科と社会の3時間!
早帰りだったの!給食もなしウインク

体育は体操とか声の大きさとかー、ジャージの長さとかいろんな細かいこといっぱいやりましたグリーンハーツ
まだ授業はしなかったです(*⌒▽⌒*)

理科は、今日からで新しい先生になったのでー自己紹介とか質問とか〜爆笑爆笑キラキラ
授業じゃなくて、はなす時間みたいになった!

社会は去年と何も変わらないし、準備するものも去年と同じだから普通に授業!!!
ノートが今日終ったので買ってきて変えたよー!





今日は初がおおかった!

その分たのしみもありました♡♡♡


明日はすぐにテストがあります|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あんまり良くわかってなかったけど、がんばるOKラブラブ




それじゃ!
明日のshowroomも見てねっ!

私の個人ルームを
19:15~配信します!!!


ぜひ見に来てねっウインクウインク



では
♡ゆい♡