{F0F0B6D8-3A25-4705-9B5B-BD00192F0985}

あげはです

今日は「Menkoiガールズ修行中」でSHOWROOMを配信しました!
見てくださった方、ありがとうございました
今日はね、いつもと違ったコーナーやりました💓

{C32BBBA0-156C-46E5-96D1-7D3D3D8C9D89}

『新学期! 当てて! 投票タイム』です♡
新学期っていうか、新学年になった私のクラスや係を投票を使ってみんなにお話したよキラキラ

1、何組に?
私は4組になりました!1年4組ですラブラブ
ちなみに、小学校で3回クラス替えの経験があるんだけど、4年生までずっと2組でした照れ

2、係は?
私は会計係になりました!
月1回の仕事だけど、集金のお金を数えて、その担当の先生に渡しに行くんですルンルン
それと、副学級代表でもあります星だから結局毎日仕事があるってこと音符頑張るよっ!

3、中学校生活がスタートして、もう苦戦していることは?
それは自転車通学です。これはみんな当たってた(笑)
昨日もいろいろあったんだけど、今日は帰りに雨が強すぎて、向かい雨風だったから、雨との戦いでした!!顔にあたってくる大粒の水。ヒリヒリして真っ赤な手。びちょびちょのズボンと靴。。。(苦笑)

{A607D6CE-F6AF-4ABC-BC1A-FCA76D5B8F74}

結果こうでした。
写真よりも本物はすっごい真っ赤だよ!(笑)
約40分間必死に頑張ってました。

↑というかんじでお話しましたウインクふんわりウイング

{3C5BCA6F-D710-40CE-9E54-4A7A0B936BDF}

それと、昨日から飼いはじめたねこฅ^•ﻌ•^ฅ
{027BC606-0E6C-4C2C-937D-B6E3BE1CDCE4}
{338BBF81-571D-4FFD-97BE-F850FF3AA1D0}
↑やっぱり仲良しなんだなっ♡

ねこの名前も投票してみましたーっ!
みんながそろったら家族会議ひらくから、お楽しみに星
今週には決まりそうだよ音符