みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{171CF398-279C-4367-AA69-5ECD90EBF55E}


今日は学校の2年生1学期始業式でした!✨

クラス替えでした!!!!!

朝、登校するだけでもすごく緊張していました笑

結果は…一緒の部活で仲の良い子と一緒のクラスになれました!

メンバーはまだ良く知らない子ばかりだけれど…

でも3学期になれば去年のようになっているんだろうなあ…と思っています!笑




そして!

早いもので、もぉ週末Σ(゚ω゚ノ)ノ

明日はこれ↓↓

『アイドリッジ高崎』


{CD69A813-70F7-4109-ABBA-12BDC0204D91}

チケット予約してくれたかな~?

とても豪華なアイドルさんと!

これは、来ないと損ですよ~!!




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



館林は桜*❀٭が満開ー!!

そんな中、今日は入学式でした!

入学ヽ(〃’▽’〃)ノ✿*❀٭✿*❀٭オメデトォ♪


明日は、みんな高崎だけどーー!!

明後日は、お花見もいいかもー!


そ、こ、で!!

『まりのオススメ!
     
       群馬県のお花見スポット

                ベスト3 !!  』


第3位     赤城南面千本桜

千本桜ってくらいですから、
たくさんの桜のトンネル✿*❀٭✿*❀٭
近くには、クローネンベルクや、ぐんまフラワーパーク、ぐんま昆虫の森など、観光コースに!
見頃はこれから!!



第2位   伊勢崎華蔵寺公園

入園無料の遊園地!!
さくらまつりの時期は夜もやっているので、
観覧車からライトアップされた桜を見下ろすのも、すごくキレイ*❀٭
お花見小屋?もあって、コタツに入って美味しい物食べたり、長い滑り台も楽しいーー!



第1位     館林鶴生田川沿い

{E0FE9608-18B1-443C-859E-A4BBF6B2DE36}

{AF210FFE-BC5D-4AE7-B641-D58CF7349D9B}

今日の写真↑
やっぱりね!鯉のぼりもキレイだし!
公園もあるから、公園で遊んで、焼きまんじゅう食べて、夜のライトアップまでゆっくり宴会して過ごしたい!!



ウキウキしちゃうねー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



では、明日高崎で✋


まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾