{7C15051F-9403-473C-BAE2-3D894F59E800}

あげはです

今日は中学校の入学式に行ってきました!
中学生になる実感がわいてきたよ!!
楽しくやっていけそう音符

小学校とちがって何倍も人が増えて、何倍も校舎が広くなって、知らない友達もたくさんいてってかんじで環境が変わってきてるけど、楽しく一日一日おくれるように頑張りますまじかるクラウンラブラブ
もちろん勉強や部活も!!

{04BBA724-3008-4C64-A074-DFF2FC787313}

今日は暖かくて暑いぐらいだったね!!
午前中ずっと家にいたり買い物してきたんだけど、なんか夏の香りが感じられました♡
だから桜も満開で入学式にぴったりの日でしたぽってりフラワー
家の花壇のお花も綺麗に咲いてたよ!

{554CDA03-3CFC-4404-8C23-EB31B69BCB32}



明日はみんなのこと待ってるよ♡
たくさん声出してね!!