みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

※今日もお写真多め…🎶¨̮⑅*


{653358DB-AB12-4EDE-B67E-FCEF234F53C4}



京都…2日目!💕✨

今日も楽しみましたーーーーーっ!!✨✨

まず昨日の夜は…私の好きな声優さんが主人公で

ずっと見たかったんだけど見れなかったアニメが

京都でやっている…ということで。ずっと起きてました!!(*≧∀≦)

昨日の夜はですね、

お目当てのアニメを待っている時間のアニメも含めて、3本アニメみた!笑

夜更かしにもなりますね笑  というか夜更かしですね笑

最初から最後までちゃんと寝落ちしないで見れましたよ!!(*ノωノ)

なので寝たのは私が1番最後に寝ました(:3_ヽ)_

たまにはこういうのも良いですよね!!(❁´ω`❁)


2日目はー…

{CB1A89B2-3A12-413A-B761-B914C1E8E270}

{F78F66DD-B351-48E2-8578-893095B6C6EF}

{A0386255-602B-4E0B-9B26-45539B85F52A}

まず清水寺へ!!!!(*ノωノ)京都感!!✨

{1B3C6A27-8843-4258-BF75-598126A05790}

{D2986E0D-9AF6-46EC-A45C-5DB1CA13D373}

おみくじは…『吉』でした!!

次は…八坂神社!

{782B2BDA-67E8-4D11-BCDA-1769FA83507F}

{65368BEB-E38A-4ECB-AA77-4ECED59A1316}

{811C1AB9-1489-4767-A765-C9D4E6C9A477}

{5D082EC6-3332-4F3D-8806-56FEF62B8C14}

やっぱり群馬県の屋台と京都の屋台は違いました!びっくり!

テレビなどで良く目にしていた京都ですが、

やはり実物の京都(…?)のほうが倍良かったです!


この2日間、神社や人力車などなど…

京都!すごく楽しかったなあ……!


次回もし京都に行ったら絶対八坂の塔を!!間近で見たいです!!

{2EC00830-9108-4399-A6F5-AADE40C60EF0}

天気は…1日目はすこっっっっっしだけ雨降ったけどその後は虹!!🌈

人力車乗った時は奇跡的に止んだよ(`・ω・´)

そして2日目は雨は降りませんでした!

くもり?晴れ?少し青空が見えてましたよ!

また京都きたいです…!(´-`).。oO

きたときはよろしくお願いします!京都府さん!!✨



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*


ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾