みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{D1A5033E-71F1-4B81-8A78-155F24DACF97}


今日は修了式…でした😭

無事に中学1年生を終えることができました✨

今日はいつも私が寝てる時間に出発して、

私のクラスだけ早めに学校に集合して…

担任の先生へ黒板や色紙を書いていました!

先生が忘れ物をとりに来ちゃったから黒板はちょっぴり失敗しちゃったけどね!笑

でもそれも良い思い出。

私のクラスは特に個性的な人たちが集まっていて 

普通はそれぞれがそれぞれのしたいこと、言いたいことを伝え合うと喧嘩になってしまうけど

不思議とならないクラスでした(❁´ω`❁)



とにかくみんながみんな面白くて 静かな子も話してみると気があったり、面白かったり。

最初は私のクラス静かかなー。なんて思っていたけど

最初のころはただ単にみんながみんなに心を開いていないだけで。

今となっては休み時間は良い意味でワイワイキャーキャーするクラスでした✨

そんなクラスは今日で解散。

最後の最後で担任の先生がプロジェクターで1年間の写真を見せてくださいました(❁´ω`❁)

やっぱりみんな成長してて、もちろん私も。

顔や体がだんだん大人になっていました

なんとか…涙を堪えました!笑

そして、先生から直接通知表をいただくとき。

じーーーんっと来ましたね!

「クラスの中心で いつも明るいから周りからの信頼に繋がっています  先生方からの評価もとても良いです」とのお言葉を頂きました!(❁´ω`❁)

純粋に、率直に嬉しかったです。。。

中学2年生になって、先輩も後輩もいて 不思議とフワフワしてしまう時期だけど

けじめをつけて、学校とこの活動をもっと上手に両立できるよう、頑張ります😊👍


そして明日は

「本場山形 芋煮会」です!

{2E13D19C-4F77-4974-B124-705D63B9067B}



大鍋で作られた、とーーーっても美味しい芋煮が食べられます✨

しかも無料✨✨くるっきゃないべな!

私達のステージも無料で見ていただくことができます!✨


それと、芋煮会の後には

ぜひとも!鯉のぼりの数がギネス世界記録に認定された鶴生田川の

鯉のぼり✨を見に行ってください!!✨✨

とっても綺麗ですよーーー!

{ED2418E5-91C3-4E77-9BAB-6BA7358AC443}


桜はーー…どうかなっ✨明日のお楽しみです✨✨



あさっての予約もよろしくね!
{5E1857F5-6F7B-46C1-AEFE-2C23114434E1}


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾