{263D5CDF-2C58-427B-AB4E-1D752AF72639}

あげはです

今日の学校の行き帰りは荷物が多くて大変だった…!
雨降ってたし。

まずね、昨日はお習字の授業に行ってきました♡
その時に、卒業式の看板を書いたんです
ずっと前から書きたいって思ってたから絶対に上手に書くって思って書いたの星
それでね、その木枠ごと持ち帰ってきたから、それに紙をつけて、学校に朝行く時かついで持っていこうと思ったの。。!(笑)
だけど雨が降ってたからかついでは行かなかったけど、学校内をかついでくのが結構重くて周りにあたらないかどきどきしながら教室に入ったの音符
先生達に見せたらね、みんな「すごーいっ!」「来年も学校きて書いてもらおうかな〜っ!!(笑)」って言ってくれたの💓すっごく嬉しかった赤薔薇
本番飾られるのが楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

そ、れ、でー、、、
今日の朝行事が朝会だったんね。
その時に表彰も何個かあって、私も2つ表彰されたん!その賞状のケースが、結構大きくて両手で持たないと持てないサイズで…!
帰りは雨降ってたから傘さしてたし。
嬉しかったけど大変でした( ´~` )

{807119E0-5EDB-40B5-B554-3A344E41E7E2}

さっ!
明日は放課後に「先生達に向けたありがとうの会」があるよ!
1ヶ月前ぐらいにやったのはお母さん達に向けたありがとうの会。
今回は先生達全員に向けてやります!
前はサンドウィッチとフルーツポンチを作ったけど、今回はケーキ作るのショートケーキ 楽しみルンルン
歌も歌うよ音符だけど。私は知らない曲だから頑張って今から覚えないとです(笑)
まぁ!頑張るぞー!!

{A47D49B4-A7EE-4D30-B4CE-B2FB0F166A59}