こんばんは♡
Menkoiガールズのまりあです口笛


{1D966DFF-9054-4469-BF44-C972E83FDB2D}



今日は、Menkoiガールズ修行中
SHOWROOM木曜日担当は、まりあ♡
見てくれてアリガトウ
1200人くらいの方が見てくれたよね?


   【まり男の先生復習の世界♡はじまり〜

まずは、Menkoiガールズ見どころのお習字〜
Menkoiメンバーの中で小学生メンバー(あげ、あや、まりあ、のん)のメンバーもお習字の資格を持っています!!

『前向き』という言葉を書きました!!!



あとね、まりりの旅🚎
今日はね、旅というか、行くところじゃないんですが、本📖を紹介しました!!

どんな本かというと、、、



お前はまだグンマを知らない。

という本です!!!!!!!


この本は、1巻〜7巻まであるんですけど、
日本テレビの4チャンネルの3月7日から月曜深夜にドラマとしてもやっているのでぜひ、見てください!!
時間的にも寝てる時間だよー!って方が多いと思うので録画もしてねーーーー♡♡♡

あとね、このドラマは、4週までやるので1週目で忘れた方も2週目から見てね〜♡♡♡


本もね、表紙はね、ちょっと怖い感じだけど、全然怖くないの、ちょーー面白い୧⍢⃝୨



ここでちょっとしたストーリー

まず、のり君という主人公がいて、千葉県から群馬県に引っ越すことになって、幼なじみから「群馬県で生まれて帰ったものはいない」といわれて、、、、!!!!
まで!!!!!!!!!!!!!!!!

気になった方は、読んでみて!テレビみてみて!!!!!!!



ほんとに、面白いから!!!!!!!!





{284E22D7-4DCA-4572-AC9B-07532E824F56}


Menkoiガールズまりあ♡



一回みたら絶対ハマるよーーーー♡