こんばんは〜〜


あやかです♪


今日のshowroom見てくれてありがとう♡♡♡

今日は、3650人ほどの方が見てくださいました!

最近は、ずっと3000人以上で、本当にありがたいです!

今度もその先を目指して頑張りたいと思っています♪


今日のおなかすいた。のコーナーでは、トマトを紹介しました🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


トマトのおでんです🍢

{8202EB42-3EFD-4B4C-BD0E-CD8ED42317DA}



作り方を教えします!!!



まず、トマトのヘタを取り、ヘタの反対側にばってんで、切り込みを入れ、沸騰したお湯の中に、1分ほど入れます!

その後、お湯から優しく出して、水で冷やしながら、トマトの皮をむきます!

さっきトマトを茹でたお湯に、ほんだし、醤油を入れて、その中にトマト、はんぺんを入れて、少し熱すれば完成です!


酸味が少し和らいでまろやかになり、口当たりも良く、とても食べやすくて、おいひーかったです笑


にーにーちゃん〜ぶらり群馬旅〜では、製粉ミュージアムを紹介したよ♡

とっても、いい場所で、今と昔の機械が展示してあり、日本庭園もあってカメラ好きの人は、すっごいおすすめ!!!


アンケートに2枚こたえると、お好み焼き粉と、こにゃらってい日清製粉と、ジブリがコラボして作ったキャラクターのキーホルダーがもらえるよー!


みんなも、ぜひ言って見てね!!!

ゆうきりんのshowroom楽しみ〜!



では、


{A3EC6B6D-DDB0-4971-991A-469F93546BD7}




Menkoiガールズ    あやか