みなさん

こんばんわんこ!!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*


{AE7FBEF4-E87B-4D11-BEEE-A295BBEDD5C0}



今日も学校でした!!

期末テストまであと11日!!

ワークはもう、今日終わらせてしまいました!!(❁´ω`❁)


ワークを終わらすのはあたりまえのことで、

みんながみんな達成する地点だから、

まだ0の地点ってことだね。

ここから1、2と少しずつ差を開けるように。

自主勉強頑張ります。!!(❁´ω`❁)



そして、今日は技術の自己制作している

棚?のようなものが完成しました!!

げんのうを使うのってなんか楽しいですね!

あと板に穴あける、ボール盤?を使うのがたのしかったです!!

力はあまり加えないのに、板にすーーーっと穴が空いていって。

とっても爽快感に包まれます。笑

もう終わってしまったのが悲しいくらい楽しかったです

私は終わるのがずば抜けて早い方…💭なので、

(雑ってわけじゃ…ないよw)

他の子のを上手に手伝えるように頑張ります!(❁´ω`❁)


今夜10時からはSHOWROOM

星貯めて☆

はぁちゃんと遊んであげてね(笑)





それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*


ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾