{B3FC760D-DA4A-45AB-8484-EB7A283FC63D}

あげはです

昨日今日と1泊2日でMenkoiの新年会がありました!!
すんごい楽しかったですルンルン
今年も改めて、このメンバーで頑張っていこうと思いました!!!

それでは!
昨日のオフショットをどんどん載せちゃいまーす!

まずはメンバー全員と♡

{39F7E1E2-5FC0-4E6F-81C9-066824382EF8}

{D00A19CA-220E-4929-BBE9-2990AA135758}

たくさんの出し物、楽しかったです!小道具用意してたり、ある意味体張ってたメンバーもいたかもしれない。!?(笑)
私はね、あやとまりあで、『そこそこ練習しました。』っていうテーマでやりました♡

{AE9039E2-1FFD-4851-BF2F-EAC55DA4D3D8}



みんなのも面白くて笑いっぱなしでした。カナヘイハート

ではオフショットに戻ります。。♡
実は今回、Menkoiガールズの全ての曲の作曲をしてくださってる、西原先生も一緒に楽しんでたんです!

{F24E19CE-4188-4051-80FC-98C7B0780C5A}

これからも宜しくお願いします。


{D2A40D28-CE09-4E7B-B802-3880C4B82F0C}

{9C72F29E-2CCE-459A-B8F0-042806297F2F}

{5801A76E-D5BF-4F1F-9B26-8E96C708E482}

↑こんな感じであげはカメラマンにも10分くらいなってみんなをアレンジして撮ってました♡
(みんな横向いてる写真だ。。(笑))

{38E9CB55-AB78-4249-895A-38B0F788507E}

↑夜はこのメンバーでわいわい過ごしてたよ♡トランプゲームを通して、負けた人はあや特製にがにがジュース(お茶のめっちゃ濃い版)を飲むっていう感じで(笑)
罰ゲームはゆうなだったんだけど、、、
まぁ、
そのゲームが終わったら布団に入って寝ましたよ♡

で、朝がきて、、、
今日のオフショットー!!

{1291ABB2-85F8-4650-BDA7-7D8EBC5C2A0C}

↑今日はゆうなの髪の毛をあげンジしちゃったよ音符
3本編み込んだの。この写真じゃ見えないと思う。だから、想像してねっ❀.(*´▽`*)❀.

{2C364958-B360-4274-AA24-A5AFACAB9368}

それでは!
明日から学校がスタートルンルン
これも楽しみ!!!
だから準備しなきゃ☆彡.。

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ