{56E315F4-D8F6-46E3-8829-75D399777AC5}

あげはです

今日は宿題すすめてました!
だけど、ずっとやってると、疲れちゃったり嫌になる時あるじゃん。そんな時はリラックスや休憩がいい!!
今日の私はその時間に髪の毛縛ってたのカナヘイハート

{14EEB531-2E06-4762-B734-69F97A60F80E}

{BE197E66-587E-4A6A-A64F-AE8B3A087FD0}

最初にね、たくさん編み込みしたの!!

{D1C10E14-1E8A-4D71-A946-33F33866E91F}

編み込みから三つ編みに繋げて、丸くまとめてお団子にするだけなんだけど、、、
できたらね、
見た目は平気だったんだけど、なんか重くてうまくまとまらなかったの。。。


だからもう1度やり直し!!!
今度は上の部分だけお団子にしたんだよ♡これでおっけーでした\( ・ω・)/

{B4DEF6AD-5F14-46D5-94DC-DA82500678A7}

編み込みカチューシャみたいにするのって自分でやると難しいんだけど頑張ってやった!


そして今日は早めのクリスマスパーティーしたよーっ(๑›‿‹๑)

{50B52405-8445-4238-A3A1-C5B03E7415DE}

{53C0AFCE-54A1-4E16-B7C1-14CB95B64CD0}

{6AF8CF6E-04D5-48CA-A70D-C926E6289DC6}

チーズのサンタさんね、私が作ったんだよーっ(ノ´³`)ノ♡
あとはサラダのクリームポテトをしぼったりもしたよ♡♡

で、仕上げのケーキはー、、、

{5A1D7FA8-6DE0-4BD9-9EC2-16F12969F96D}

ドームケーキ!!
可愛いでしょ〜〜カナヘイきらきらカナヘイ花

しっかりオリジナルがあるんだよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
生クリームに、冷凍のフランボワーズを入れて一緒に混ぜて、ピンクのクリームにしたりねっカナヘイハート
今回は今まで以上に私も手伝ったから、いつもより美味しかった照れショートケーキ

{8D0C45B3-AC07-48FB-ABA8-3059BC561061}

だから漫勉な笑顔に。。。てへぺろうさぎ

みんなも12月の締めとして、大好きなもの、食べてねラブラブ星