こんちくわ!
Menkoiガールズみさきです

{2151CA17-902C-4597-A9E7-8A66DB9932AF}


{EF4B257A-26E2-4470-9143-1C122D43A08B}

{8A6A2FEA-A961-4B17-8D0C-8E455BE2E0F9}


4期生とパシャリ♥️



一部も二部も1時間ステージ!
時間だけ聞くと長いけどめっちゃ実際はほんとにあっという間だったよ(●´ω`●)
たくさんのご来場、ありがとうございました😊


一部は、新衣装↑を着たの!
どうでしたかぁ?


そして、クリスマスランチ☆ミ
ファンの方と一緒にご飯やケーキを食べました!

しかも~!!笑笑

ゲーム、ということで「妄想告白タイム」やったんですよぉ!!笑笑
私も、告白、しました。わら

やばかったよ〜緊張した😅

でも楽しかった!話せてよかった٩(*´◒`*)۶♡
メンバーでやった飾り付けもすごかったでしょー?綺麗だったでしょ(*^^*)





二部はクリスマス衣装を来てのLIVE👐
クリスマスメドレーも歌ったよ~!
喜んでくれてよかった!

今年は
サンタが11人
ツリーがはるひ
スノーマンがあやか
トナカイがゆい

でしたんよ


✩セトリ✩
『一部』
1、たてばやしシンデレラストーリー
2、コンピューターガール
3、MC
4、一富士二鷹三茄子
5、未来へ
6、CREAMSODA。。。
7、MC
8、キラキラBoy☆ミ(新)
9、プリンセスやよい
10、ルート354(新)
11、Country Wind
12、カリグラフィードリーム
13、ワンダーランドGUNMA


『二部』
1、Menkoiサラダ
2、ハピネス♡ Menkoiガールズ
3、意味わかんない
4、MC
5、ジングルベル
6、サンタが町にやってきた
7、恋人がサンタクロース
8、一筆入魂
9、魔法の言葉
10、MC
11、故郷
12、ルート354(新)
13、トマトの気持ち
14、絶響アイドル魂

わぁ!いっぱい歌ったね♪
汗もいっぱいかいたかいた笑笑






今日はその他にも、たっくさんのプレゼントをたっくさんのサンタさんからもらったね(*^^*)
持ちきれないくらいだったわ!笑笑
ありがとう。
家でゆっくり見ます^^*


ほんとに幸せなクリスマス定期公演でした❤
1日ありがとう!
 

今年最後のイベント。
また来年ね♪