{CE7B47E6-6116-49B6-B586-421737F7BE39}

あげはです

最近、新しいアイロン買ってもらって、髪の毛くるくるら巻くのが好きなの♡


さてっ、。!
今日は、について。。。
夢についてっていうか学校で小学6年間自分の成長日記みたいに、将来の夢とか好きな科目とかを書く、夢カードがあるんです!
みんなもやったかなー?

それを、一年生から見せちゃいまーす꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆


まずは一年生♡

{22520DB2-1292-4184-BEE2-7C5922EA7648}

一年生の頃は、ケーキ屋さんに憧れてたんだなショートケーキカップケーキ
可愛いショートケーキを作りたいって思ってた!写真は前歯がまだ生えてないの。。。


そして二年生!

{61A1745B-E00D-4FA4-A6A6-E06E5C39ECBE}

二年生は、Menkoiも正式にユニホームが作られてねルンルン
この頃は、お世話をするのがホントに大好きだったの!!
学校では一輪車が流行ってて、休み時間はずーっと乗ってたラブラブ


そしてー、三年生!!

{55621DE7-C592-478D-AE31-14499D37F5CC}

三年生で、新たな心が芽生え、お習字の先生になりたい!って思ってきたんです♡♡
全国大会でも、この頃は上位の上位入賞することができて、コンクールの時期がやってくると、必死に練習してたな〜♡とにかくお習字が楽しかった!!
あと、三年生から大人っぽくなってきた?よね?笑♡

次は四年生♡♡

{9B29A4E6-D8E2-4EAC-BF40-6B39482E27F2}

四年生の頃は、笑顔が耐えなかったニコニコ
習字の先生って夢の理由もだんだん強くなってきてて、本気で日本一になりたいと思ってた!!

それから去年。五年生!

{69F27BF1-E05D-4017-AF77-C30306AC656D}

五年生の時に、Menkoiでのメガネになったんだよ(◍•ᴗ•◍)ゝ

夢は、お習字の先生だけじゃなくて、硬筆の先生にも芽生えてきた⁺✧.(˃̶ ᵕ ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
それを有言実行できるようにすっごく頑張ってた!
その成果が、今年の1月5日の日本武道館にての、全日本書初め大展覧会♡
年少で初めて泣きながら出場した大会で、その後はたくさん練習を積み重ねてライバルも増えてきて、際に頑張ろうと思って練習してました(◡̈)/
それで、その大会の五年生の時に初めて日本一をとることができてすごく嬉しかった!
続いて今の六年生の紹介になるんだけど、
四、五年生の時は、「日本一をとりたい」って書き続けてきたけど、今年は「いい成績をのこしたい」って書いたの♡それには色々な意味があって。。。
日本一をとる目標は言う前にもちろん立ててるよ!
だけど、それを連続して、いい成績をのこしたい。って思ったんです♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*

{FB2EDC28-480A-4E8E-856F-6212E1BF2798}

ということでした!
お習字、硬筆の先生っていう大きな目標を持つことができてるから、その目標に向かって、まずは自分の成績をあげて、頑張っていきたいです!

これからもよろしくねーっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

{6F322985-B1CE-43B1-8E29-53D21B783E17}


{5E69C7FC-04A7-486E-9E7F-BBE8D70D7101}

今日はお写真多めかな〜♡?ふふっ꒰ノ∀`̤꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆

では!
お勉強タイムにうつってきま〜す\(*ˊᗜˋ*)/