{C0EEFBC9-6030-4995-AD89-C4DA4DAE1561}



あげはです









こんばんはーーっっ°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


今日は、SHOWROOMの復習をしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ











今日はね、久しぶりに、これなにコーナーをやりました!

日曜日に見せた、肉まんメーカーを実行して見ましたハート












まずね、食パン2枚を電子レンジで500W30秒で加熱しまーす



そしたら、そのパン1枚を、容器で型を作ります♡

{1CB211AC-E5B9-4C41-9028-1EC3CDD043C9}

ギュっておすんだよー!!








おして、取り出すと〜。。。




{89C3EDCA-F5AE-4B68-9334-D7F184152B81}


↑こんな感じでいい感じにキラキラ








それで、真ん中の部分を取り出して、冷凍シュウマイを中央におきます!





次に、まだ使ってないパンをその上にのせて、サンドウィッチみたいにします!



で、水色の容器をのせて、おして、

またまた電子レンジで500W30秒で加熱します






それで完成!!!



{839FCEEF-8D53-43C5-8AE3-DB720F425943}

↑スクショをTwitterにのせてくれた方、ありがとう(∩˃o˂∩)♡





見えるかな〜?

ちゃんと豚さんの形ハート音符









食パン2枚と、冷凍シュウマイで簡単にできます!


シュウマイに限らず、チーズとトマトソースだったら、ピザまん。。。
とかもできるよね!




今度やってみよ〜っ






{7FCC9C11-6898-4738-A087-6A18BFC1C31F}

以上!

復習でした〜 .:*☆('v`*艸) .:*☆










でねでね、


今日のあげンジ紹介をします星星星




あっ、。ちなみに、あげンジっていうのは、今日私が考えた、私のアレンジの言葉のこと!

だいたい髪型のことが多いかな〜






今日のあげンジは〜。。。




↓この写真でわかるかな

{0036AC68-D139-48FA-8997-904FE0849EB6}



 

私ね、自分で前髪切ってるんだけど、先週ね、ぱっつんに切り過ぎちゃったの。

なんだけど、なんか授業中、前髪は前髪でも、上の方にある髪が長くて。!


だからね、前髪の半分は、上で編み込みカチューシャにはいってまーすキラキラ





分かりにくい?♡





まぁ!



ていうのが今日のあげンジでーすニコニコウインク





{98827112-7A71-437C-AB88-0DFA5C93FC8E}

それでは!


Menkoiガールズ♡あげは