Menkoiガールズみさきです


{35D7366D-2ACC-4A50-A8EC-061B8A859BB4}


今日は何月何日ですか!?
11月8日!!!

『いい歯』の日かなー?笑




歯はとっても大切ですよね!
歯がないと噛んで食べれないし!

だから、小さい頃からずっと歯磨きとかフッ素?とかちゃんとしてきたけど本当に良かったって思ってます。
もうね、小5くらいから虫歯がないんです😁
歯磨き頑張ってるからかな💪

歯磨き粉が、お気に入りのがあるんです
味もおいしいし、ストライプがあるからなーんか楽しいの🎵





中学校でも、毎週フッ素やってまーす!


もう一度いいますけど、歯はとっても大切なものなので、こらからもきちんと歯磨きをして、虫歯0を継続できるようにしたいと思います!
朝昼晩ね!


😁😁😁








それじゃ、もう11時になってしまうので、ここら辺で今日は終わりにします



おやすみさき